1886074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年05月20日
XML
カテゴリ:高速バス乗車

今日は東急バスの新横溝の口線に乗った。正式な高速バスとは言えないかも
しれないが、首都圏で短距離の有料道路経由の路線は少ないので貴重である。
有料道の第三京浜経由の路線は自分が子供の頃、二子玉川園駅で横浜駅に向かう
路線を見かけ、乗りたいと思ったが、すぐに廃止となり乗れなかった。
その時のリベンジともいえる乗車となった。
土曜の午後の溝の口駅発の便は6名乗車で発車し、途中乗車停留所から2名の
合計8名乗車であった。利用率が思ったより高くないのが気がかりだ。
第三京浜を走り、溝の口ー新横浜を30分で結ぶのは魅力である。
これなら保土ヶ谷インターまですすみ、横浜駅に向かっても需要があるかと
思ったが需要は限られるだろうか?
画像は溝の口駅での乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月02日 12時15分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.