020754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を健康で快適に送るために☘️☘️☘️

毎日を健康で快適に送るために☘️☘️☘️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAY3557

MAY3557

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.31
XML
カテゴリ:健康的な生活習慣


こんにちは☀️

久しぶりにブログを更新します。

今日はいろいろ日常生活についてランダムに書いてみようと思います😊

以前マーケットで購入したグアバ 
食べ方もよくわからず
完熟前に包丁🔪を入れてしまったのと
種が異常に多かったのとで
美味しく食すことができませんでした😓

再挑戦
マーケットで再び購入😅
今回はじっくり待って
完熟成功💓

香りは以前同様
とても良い香り😊
完熟後にりんごのように櫛形にカット
今回の中央の種部分は
ゆずと共にデトックスウォーターとして使用🍹

爽やかな香りと風味😋
果肉は皮ごと食べました❣️
洋梨のような食感

今回は、種部分もうまく利用できました🍀🍀🍀
ところで、日本は猛暑と豪雨が続いているようですが、皆さま大丈夫でしょうか?

元気で過ごされていることを祈ります❣️

猛暑といえば、私が住むダーウィンも常夏🌺
今は乾季なので、若干過ごしやすい気候ですが、雨季が近づきつつあります💦

ポイント消化をかねて
以前から気になっていたのれんを購入💓

目隠しにもなるし
涼しげです🥰

夫が日本ののれんを気に入り
帰国時には毎回購入するようになりました😅

今回楽天で購入したのは
送料込みで1200円ののれん
👇



和柄で
ほっこりする絵柄と文言❣️
今回は「ありがとう」を選択💓
👇


本当は
「幸せふくろう」を購入したかったのですが、
レビューで「中央がカットされていないものがある」というのを見てこちらはやめました🥹

「ありがとう」は中央がカットされたものであることを祈ります🤞🤞

最近はroomも行っているので、以前私のroomからご購入いただいていたフォロワーさまから購入をトライしました😊

少額ではありますが、ご購入いただいたフォロワーさまからご購入させていただくようにしています😅

以前、成功と失敗があるので
今回はうまく行っていることを祈ります。

もしお時間あればroomも覗いてみてくださいね🙇‍♀️
https://room.rakuten.co.jp/room_842078d11c/items

ところで、
私ごとですが
今月、誕生日と結婚記念日🎊
誕生日前に夫からのリゾート宿泊、
誕生日当日ははショートケーキ🌺
誕生日後はスカイダイビング🪂のサプライズギフト

最後のギフトは
あまり嬉しいギフトではありませんでしたが…💦
リゾート泊は近場でありながら、かなり満喫できました💓

結婚記念日はホールケーキとお花🍀
私たちはリゾートが気に入ったので、結婚記念日に再度予約を取りたかったのですが、
空きがなく、10月に再び予約を入れました🌺

このリゾート
プール付き
早朝には10-15分ぐらい散策できる自然の中に
BBQスペースがあり
オイルやシンプルな調味料
蚊取り線香など
全て揃って

バスルームには
アロマジェルとエプソンソルトまで💓

予約すると1グループ貸切
2人で1泊3万円ほど❣️
人数によって、使えるスペースも増えるようで
最大8人ほど泊まれる宿泊先🥰

敷地内には
野生のワラビー🦘
鳥のさえずり

オーストラリアはまだまだ自然がたくさん
非日常を体験できました💓

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいねいただけると嬉しいです💕







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.31 12:41:15
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X