129181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

全部が、嘘、捏造、… New! puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

Calendar

Category

2008.05.26
XML
カテゴリ:ワンコ
 犬我が家の子パピ、時空(ジーク)がうちに来て
 半月が経ちました。

 躾も、TVチャンピオンの森田誠さんのDVDを購入して取り組んでいます。
 少しずつですが、成果も出てきて、大鳴きされて、困り果てることは
 なくなりました。
 とても、心強いアイテムです。


 
 最近、ジークの爪が長いかなしょんぼりとか、ちょっと臭いも気になるなわからん
 と思っていたので、初めてのシャンプーをしようと思い、
 前から行くならここと決めていたお店に電話してみると、電話
 今日は予約でいっぱいと言われました。びっくり
 もう1軒電話すると、そこも当日はダメらしい。NG

 まさか、こんなにトリミングのお店が混んでいるとは
 予想外でした。
 でも、混んでいるお店は、カフェが併設されていたり、コーヒー
 動物病院が経営しているお店だったり、病院
 やっぱり、みんな行こうと思うところは同じなんだなと思いました。

 それで、単なるトリミングをしてくれるお店に電話したら、
 ”OK”ということで、早速出かけました。

 
 ワンコのシャンプーには、爪切り、足の裏の毛を切る、耳そうじ、
 が含まれています。

 ジークはとにかく初めてで、大興奮。ダッシュ雫
 トリマーさんも、苦労されていました。ほえー

 シャンプーの後、ドライヤーで乾かしてもらったら、
 フワフワになって気持ち良さそうでした。グッド

 これで\3,000です。相場ですね。


 そのうち、家でシャンプーも出来るようになれば、
 いいかなっと思いますが、もうしばらくは、いろんなトリミングのお店に
 行ってみたい気持ちもあるので、もう少しトリマーさんにお世話に
 なろうかなと思ってます。


時空2.jpg
 
シャンプーしてフワフワのジーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 12:44:45
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.