129186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

Calendar

Category

2017.03.14
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
3月末に引っ越す予定で、週末に少しずつ荷物を車で運んでいるのですが、
実家に2台もソファーベッドがあって、
それを売るか、捨てるかしないと荷物が置けない状態なので、
先日、買取屋さんに来てもらったら、
現物を見て、うちでは買い取れないというのです。
当然、ただでもいいから引き取ってくれると思っていたのに、
予定がだいぶ狂ってしまいました。

ソファーベッドはなかなか買い取ってくれない物らしくて、困ってしまいました。
買取ができないなら、粗大ごみとして出すしかないようですが、
なんだか、もったいない気がします。
まだまだ使えるのに。
ショックしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.14 13:51:49
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.