129163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

健康を妨げている毒物 New! Beloved-mariaさん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

バイデン「何回言え… puffpuff828さん

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

ニコニコ動画へのサ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2017.04.17
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
東京に転居してきて、早4週目。
転居いきなりの負傷で1週間はおとなしくしていたけれど、
2週目から怒涛の如く動き始めて、娘の入学式も無事出席してきたものの、
3週目途中から、突如、脇腹に痛みを感じ、息をするのが少し苦しくなった。
今週も、どうも調子はすぐれず、
何気に骨にひびでも入ったかなと調べてみると、なんとなく症状が似ている。。。

でも、とにかく安静にするしか治す方法は無いらしい。
ひびでも、そうでなくても、とりあえず安静が一番のよう。

まったく、母をサポートしに来たのに、これでは負担をかけに来たようで、
申し訳ないやら、情けないやら。

ひびならば、完治には2か月。
5月の終わるころには、元通りになるだろうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.17 18:13:27
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.