129197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2017.05.05
XML

GW

カテゴリ:気まぐれ日記
中央高速道路を茅野市に向かっています。
rblog-20170505101000-00.jpg
南アルプスが綺麗に見えます。

父が亡くなったあと、まだ茅野の家が片付かなくて、これから片付けに行きます。
明日は、娘の矯正歯科に長野市まで行かなくてはならず、ついでに長野の家に忘れ物を取りに行きます。

GW最終日、早朝茅野を出発して、娘を部活に合流させるために、高校へ向かい、帰宅するという、過密スケジュールです。

今日はとても良く晴れて気持ちの良い日です。rblog-20170505101000-01.jpg
八ヶ岳もくっきり見えます。

そろそろ茅野に着きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.05 10:10:03
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.