129188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

それはもはや完全で… New! Beloved-mariaさん

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

転生についてのちょ… 島の小漁師さん

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

Calendar

Category

2017.05.14
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
ゴールデンウィークに出かけた茅野の家は、
管理も大変になってきて、今年中に中を片づけて
来年には売りに出そうと話をしていたのです。
でも、久しぶりに泊まった茅野の家。
記憶が蘇ってきました。

ちょうど、茅野の家を建てたときは、息子が2歳のころ。
兄夫婦の子も息子と1つ違いで、
茅野の家で夏休みやお正月をよく過ごしました。
そんな子供たちが小さいころの事、父も元気で一緒に山に登ったりした事、
思い出しました。

茅野の家をこのまま残しておきたい気持ちも膨らんで、
もう少し、どうするか、考えようと思いました。

ただ、残すなら庭の手入れや家の管理していかなくてはいけないけれど、
大変かな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.14 17:20:13
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.