259773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†Be an "ACE PITCHER" ~聖地:マウンドを目指して~†

†Be an "ACE PITCHER" ~聖地:マウンドを目指して~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あおいる

あおいる

Comments

あおいる@ Res >杵築の男さん んむ…そうだな とりあえず…
杵築の男@ Re:俺ルール(09/12) ルール「8」だけはやめてくれ!! 俺は、…
あおいる@ Res >ビリーさん ありがとう^^せっかくな…
ビリー@ 途中で送ってしもーたわww(^ω^;) それ以上に楽しいことはあると思います。…
ビリー@ 高知hshs(^ω ^) 新天地が良さそうで何よりです^^慣れるま…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.13
XML
昨日までの晴天が嘘のよう。遂に梅雨入りか…?
太平洋高気圧がしばらく強めっぽいのでそのうち暑い日が出てくるかも。

俺、野球の後輩、1回生女子でバッティングセンターへ。
何故こんな異色トリオなのかを説明しておこう。
1回生女子がテニスサークルに行った時、そこのテニスサークルで副会長を務めている野球の後輩と出会ったらしいのだ。
そこで互いに俺を知っていると言う話になり、野球の後輩が「折角の縁ですんで皆で遊びましょう」と提案。
昨日のBBQでたまたまそのテニスサークルも同じ場所に居たので話し合い…
そして今日に至る。

流石に日曜日は混んでるわな。
上手いおっさんがごろごろ居る。
野球の後輩「そういえば昨日のBBQ、うちは122人居たんですよ」
俺「立命で一番人数の多いサークルじゃないかひょっとして」
野球「そうかもしれませんね」
因みに彼は東京出身なので、「東京」と呼ばれているらしい。そのまんまだ。
…いや、ある意味「杵築の男」もそうか(笑

とりあえず打撃開始。
うーむ、かなり惜しいのが何発かあったな。
野球の後輩も相変わらず上手い。1球目にバントで眼慣らしをするのが玄人っぽいな。
1回生女子は左打ちのようだ。
…このバッティングセンター、左打ちって最低100km/hからしか無かったよな…。
まあ、何球かかすったのはかすっていたので、良かった…のかな?(汗
本人は「見ているのが楽しい」そうだ。

次に投球。
こちらは、125km/hでストラックアウトが8枚。
野球の後輩は、105km/hで13枚。
彼の制球はかなりのものだ。元シニアでセカンドやってただけのことはある。
野球「いやーたまたまですよ 球速では遠く及びません」
俺「互いの球速と制球の良いとこ取りしたら面白いんだけどな(笑」
野球「それ並の高校なら余裕でエースですね」
そして1回生女子は球速が42km/hだった。
打つ方と同じく、左投げである。
女子の平均はイマイチよく分からない(まだダンデで5人しか見てない)けど、大体45くらいなのかな。そんな気がした。
…と言うか改めて思ったが番長の運動神経は凄いな。

良い汗をかいたところで飯を食べに行き、その後アイスを食べながらまったり雑談し、解散。
こりゃ土日両方動きまわったから肉体疲労が来るな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 00:11:55
コメント(0) | コメントを書く
[野球、ソフトボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.