337464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.06.20
XML


暑い日が続きますね(;^-^A

すでにバテバテの水葵ですが
ハンコは彫り彫りしてました(笑)。


先月の28日にお誕生日だった
光華ちゃんへプレゼントした
名前ハンコが無事届いたと連絡があったので
まず、そちらをご紹介しますね~♪

じゃじゃーん♪
プードルはんこ♪
tomo
size 50mm × 35mm

光華ちゃんも20日の日記で
ご紹介下さってます♪


デザインのリクエストは
「お目目が大きくて可愛い
 ぬいぐるみみたいにフワフワしたプードル」
との事で、

なかなかフワフワ感が出なくて
何度も描き直して
このようになりました♪

フワフワっていうより
モコモコだけど

可愛くできて
水葵も大満足の作品です♪



光華ちゃん♪

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 22:03:58



© Rakuten Group, Inc.