000288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児と家と日常と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tanaaaka

Tanaaaka

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは。

先日、不要品をまとめて近所のリサイクルショップに買取をお願いしてきました。

メインは子供たちが新生児の時からお世話になったチャイルドシート。

クルッと回って乗り降りさせやすくて、使用期間は短かったけれど、首の座っていない赤ちゃん初心者にはとーっても重宝しました。

しかし赤ちゃんの成長はとても早くて…
10キロ超えてくると逆に私が持ち上げる事が辛くなり、2歳の今はジュニアシートに鎮座しています。笑

チャイルドシートも予想より高く買い取って貰えて助かりました♪

子供の使う物は期間が短いので、出来るだけ綺麗なうちにリサイクル等して次使う方の所で役立って貰えると良いですね〜〜

お読み頂きありがとうございました♪


エールベベ・クルット5i グランス(1台)【エールベベ(AILEBEBE)】[チャイルドシート 新生児 isofix 回転式 日本製]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 13:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.