053559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人の2人が今、苦境にたたされています。

苦境と言うのが正しいかどうかは、私分かりません。

でも、趣味より上のトレーニングもままならず。まして
家庭にすら何時ものように戻れないお二人。
これは苦境だと思います。

人は、普段の何の変哲もないことが、奪われたり出来なかった時に
初めて、“普段”や“日常”が大切か、またありがたかったか‥が
理解できるのではないでしょうか。

一人は、ハルコさん。私が正しければ明日手術と思います。
頑張ってきた姿は皆さんご存知と思います。

女性の身体にメスが入る。50歳に手の届く私の思いと遥かに次元の
違う女性の苦痛があると思います。

また孤独とも戦ってると思います。

もう一人は、とこりさん。

とこりさんは、約3ヶ月の期限があるようですが、本日より全く違う日常での
仕事。生活を強いられております。

このお2人に、エールを送りましょう♪

そして、皆さんのお力で無事、病気やお仕事から笑顔で帰ってくるのを待ちましょう☆

そしてたまには皆さんのブログにも近況を知らせてくれることも‥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 20:24:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.