053555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日練習はOFFだけど、私の日課に成りつつある計算。

トレ頻度が、5月より5.3日に1回に短縮し(この数字単なる私の楽しみ)
9月に入って1日置きの練習日となったのだ。

段々調子も上向きになって来たから、昨日の肩トレに会長のフォーストレップ
付きで。

トレの時間短縮(濃度が濃い?密度が濃い?)にも繋がった。

骨折した事は別にして好調の最大の原因は休日にある。
と思ってる。

今年は週一休日はモトより2日連休も、もう3回経験してるから‥
身体が楽と言うよりも精神的にメリハリ付いてとてもハッピーな
気分音符

そうそう‥5月の初旬に骨折して練習休んでから
普段も余りサプリ摂らないがこの間皆無。

私、タバコ二箱毎日吸ってるのでビタミン不足だと思うけど
口の中に血豆や口内炎が出来やすいんだけど、練習してなかった
間は一度もなかったな‥

でもココのところナンか調子(↑と矛盾してるけど)が今一つな
部分もあり案の定、血豆と小さい口内炎が出来ました。

私の時論ですが、やはりこの種の練習ってのは気分は良いけど
体力的に相当負担が掛かってるみたい。

だって、急に鼻風邪引いたり口内炎が出るのは練習頻繁に
行き始めると出る症状なんだ。

取り合えずマルチビタミン・ミネラルを明日購入しようと思います。

↓は作るのがしゃくだったけどコンビニでタバコ買うと面倒なのと
余計なモノまで買ってしまうので作りました。

本日届いてました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 23:37:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.