053556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、背中と二頭。

普段は背中で若干二頭に負担掛かるし前腕も握力も
参った状態だけど、握力も前腕も余り介入しないマシンで
二頭を攻めました。

本日で恒例のトレ頻度が6.75日に1回となり
9月に置いては1日置きを継続中ちょき

特筆すべきは、会長と一部会員さんと今後の大会に置ける
ジムの指針(方向性?骨子?)を話合いました。

一、今後は、他ジムより当ジムにて大会参加する者はチャンと半年間の
  会費を徴収すること。(当たり前の事ですが)

一、秘密裏に特別扱いはしない事。
 (何故ならば、それが口コミとなり。あそこに行けば会費なしで大会に出られる
  と浸透してしまうおそれがある為と、既存の会員さんが聞いたら・私も会費まけてくれ!
  と言われたら返す言葉が無くなる為)

一、そのようなニワカ会員に限って、旅行に行ったり、家族とファミレスで食事したり
  サプリを買ったり日サロも高いところでやつてて、お金が苦しいから会費まけては
  もう詐欺行為に近いため。

  大筋では合意だけど、全部の会員さんの意見はまだ聞いてないのでこれからジックリ
  時間が掛かっても会長や会員の利益を守るために話し合いたい思ってます。

一、最後に、もし分からず屋居たら私が相手になります。と‥








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 23:31:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.