053557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方早い時間にジムイン。

夕方は夕方の会員さん達が集まってくる。実はこの夕方の
時間帯が好きなんです。
ただ、セット毎に消音にしてある携帯を確認するのが
冷や冷やしながらだからチョッピリ落ち着かないけど(笑)

夕方の時間帯は皆さん練習時間を大事にしてるから
無駄口たたかず。
それでもお互いの練習を邪魔しない程度のセット間に話す
二言三言が癒されるんだよね

加藤さんと言う年配でも気合の入った練習をする方がいる。
その息子さんは、今年の関東75キロ級の優勝者。ステージに出た瞬間
この選手が優勝だ! と誰もが思ったでしょう。

息子さん脚なんかニッカポッカ状態で、半端じゃない!
私がスミスマシンでのスクワット中に『こんなことじゃ!加藤さんの息子
さんみたいな脚には、なれない!!!』なんて自分を叱咤して親父さんが
ニッコリ笑ったりして‥イイやね、こう言う雰囲気。

職業も様々だけど、何時ものお2人が居る。そのお2人とも
通には名の知れたラーメン店経営。もちろん違うお店同士だけど
お2人ともお客さん商売なので本日は休みとの事でノビノビ練習してましたね。

何時もは私と同じで練習後、夜の部の仕事に戻るんだよ。

今日の夕方の各会員さんの熱のこもった練習風景みてて、もし
見学に来た人がいたら、どう思うだろう(夕方にオッサン中心だから)この人達って
いったい職業なに‥??って思うんじゃないかと思うと可笑しくて。

私の場合はその時間に訪問先が無い限りと少しでもジム方面での営業の時に
夕方ジムへ。それに事務所に戻ると帰宅時間に引っかかり渋滞するから
その時間がもったいない。

それにアポ取りとか電話営業は19時~20時30分位がゴールデンタイムで
無駄がないからそうしてます。

実は今まで自分に遠慮した。

過去の生活を振り返ると週2回練習でき・週一の休日も。いやまてよ! これ以上贅沢言ったら
絶対罰あたるぞ!! みたいな(笑)

他人がみたら“何を言ってるの‥”かもしれないけどね

でももう9月から違うからな。
私の仕事は誰も助けてくれないし、替わってもくれない。当たり前だど
上記のラーメン店経営のお二人を見てから考えが変わったんだ。

お2人も各々の店で、自分の器量で勝負して練習i来ている。
その点同じ境遇だから、幸いやることやってれば(これが難しいが・汗)
後は全部自分の時間だから練習に費やすことに決めた。

49才になって来年でマスターズ40に出られるのも後1回こっきりって事だし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 22:25:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.