2128680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月23日
XML
カテゴリ:スポーツ
6年後の国体開催断念へ、三重県 人員や財源の確保難しく - 記事詳細|Infoseekニュース
三重県は21日、今秋の開催が中止となった国民体育大会と全国障害者スポーツ大会を巡り、日本スポーツ協会が定めたルールに基づく6年後の延期開催を要望しない方針を固めた。県関係者が明らかにした。三重県での今秋開催は8月25日に中止が決まった。延期する場合は、中止の判断から1カ月以内に申請する必要がある。既…


自分が三重県民だから苦言を言っているわけではない。「そもそも国体が始まったのは1946年のBCGが出る前の結核蔓延期に始まっている」から「感染症は中止理由に出来ない」と分かっていながら鈴木前知事は「スタンドプレーで中止を決めた」のがこの問題の主因におもう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月23日 13時23分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

左翼思想に拘る書籍… New! カーク船長4761さん

毛布 New! むししともししさん

今日は気が重いこと… New! らぶりーたわ子さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X