2048036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2022
XML
テーマ:ニュース(99621)
カテゴリ:カテゴリ未分類
東海地方 平年より積雪が多かった12月 現在の積雪状況 この先の寒さや雪は? - 記事詳細|Infoseekニュース
東海地方は、年末に強い寒気が流れ込んだ影響で、12月は、平年よりも積雪が多くなりました。この先も、強い寒気が度々流れ込むため、岐阜県の山地では、引き続き、雪の降り方や積雪に注意して下さい。12月の最深積雪関ヶ原では平年の約3倍現在の積雪状況は?12月の最深積雪は、特に、関ヶ原で、平年の3倍近くの積雪…


12/18日から年末までこの辺りでも3週間連続20センチ以上 1回は65センチで3回合算で1M以上降雪したが、関ヶ原で平年比約3倍等かなりの水準であった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2022 04:09:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

諸Q

諸Q

Favorite Blog

動画が取りたくて New! むししともししさん

優三さん優しい!虎… New! らぶりーたわ子さん

今年は梅の実が不作 New! カーク船長4761さん

「阪神-DeNA」5回戦@… mingohさん

ロシアのパスポート… 望郷日本さん

Category

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.