2048068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「花粉症の店員“しかいません”」 お店に貼られた花粉症の張り紙が「共感しかない」「応援したくなる」と話題に - 記事詳細|Infoseekニュース
多くの地域で花粉が大量飛散するなか、あるお店に貼られた“花粉症の店員がいる”ことを伝える張り紙が「共感しかない」「応援したくなる」とTwitterで話題です。印刷後に修正された部分が切なくもじわじわくる……。話題になっているのは、日本の地ビールを数多く取り扱う、京都市の山岡酒店の張り紙です。もともと…


自分も花粉症だが、花粉症患者にとってこの季節の脱マスクは無理な要求なのだ
花粉症最盛期に脱マスク方針という事でその為に花粉症患者がこういう対応になってしまう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2023 09:41:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

諸Q

諸Q

Favorite Blog

台湾新総統の頼清徳… New! カーク船長4761さん

動画が取りたくて New! むししともししさん

優三さん優しい!虎… New! らぶりーたわ子さん

「阪神-DeNA」5回戦@… mingohさん

ロシアのパスポート… 望郷日本さん

Category

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.