2140042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若年層の行動が明らかに短絡的になっている…今はまだ見えていない「石丸ショック」の本当の恐ろしさ|Infoseekニュース
7月7日に投開票が行われた東京都知事選挙は、当初、小池氏と蓮舫氏の一騎打ちとみられていたが、前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏が2位に食い込んだ。NHKの出口調査によると、10代~20代の4割強が石丸氏に投票していたという。コラムニストの河崎環さんは「『石丸ショック』は、ネットでのPR戦術が若者に“効…


ある意味一昨年の参院選でガーシー被告を当選させた支持層=石丸氏を今回支持した層だと思うが
この層は​SNSでトレンドに上がっている=バズっている事だけが投票動機であり、候補の主義。主張政治スタンス等はどうでも良い「政治幼稚園児層」​というバカな若者が東京には結構いるとガーシー被告石丸氏を見ててかんじいる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月09日 16時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

選挙で投票 New! むししともししさん

芙蓉の花が咲いてい… New! カーク船長4761さん

今回も朝!選挙に行… らぶりーたわ子さん

2024年 Tigers 2位で… mingohさん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X