747800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魅惑の西洋食器でテーブルコーディネートを

魅惑の西洋食器でテーブルコーディネートを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

heren's

heren's

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

SG-YORI@ Re:ご無沙汰しています(03/31) ご無沙汰しております! スゴイ、お家を…
kopanda06@ Re:ご無沙汰しています(03/31) お久しぶりです。 暑いぐらいの陽気で、…
kopanda06@ Re:2023年春の桜(04/02) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:ご無沙汰しています(12/30) こんばんは。 いつもありがとうございま…
heren's@ Re[1]:ご無沙汰しています(12/30) kopanda06さま 明けましておめでとうござ…

Freepage List

February 4, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は春を感じさせる暖かな1日でしたね。コートなしで散歩がてら買い物に出かけたとき、道端に咲く小さな春を告げる草花に頬が緩みましたハート(手書き)

頭痛が長いこと続いていたのですが、ここ数日少し軽くなった感じで喜んでいます。1月に誕生日を迎えた頃は痛さもピークで頭痛薬も効かず、あまりにも長く続くため念のため病院で受診。病院通いをしました。いや、していますの進行形かしら?

会社の施設ですので優先で診てもらえるのが有り難いのですが、MRIを撮るも全く異常なし。色々な科で診ていただきましたが、頭痛薬は効かないしどの先生も首をひねるばかりでわからない、おそらくストレスからくるものでしょうとのこと。そりゃあ、頭の痛いことばかり周りで起きているのは事実でストレスもあるにはありますが、それはいつもと変わらないような…。

ある先生に肩凝りがひどいでしょう?といわれて、スミルスチック3%も一緒に処方され薬剤師さん?から笑われる始末。自分では特に意識していないんですけど~ってこちらも笑って返し…(苦笑)。

早くあの時の頭の痛さは何だったんだろうと、振り返る日が来るといいな。ゆっくり散歩したり、ぼんやりしたり、何かに目を細めたり。そんなことが回復?への近道なのかもしれません。

写真はジョージ ジェンセンとロイヤルコペンハーゲン(フローラダニカ)のコラボになっているペーパーナイフ。結構実用品だと思うのですが、箱にしまったまま。箱から出してその辺に置いて普段使いにすると(あまり頻度は高くないですし)精神衛生上いいかもしれないですねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2017 10:23:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.