344482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり予想通りというのか

即行キャンセルメールきました
私がメールを送付したのが昨日21:43ごろ
キャンセルしますメールが22:40

メールの内容も、間違えて発送分は
返却不要で処分くださいとのことでした

もう、ほんとに向こうのスタッフのやりとりが透けて見えるな~

以下私の想像(妄想)

スタッフA:「注文品の在庫、無いんですけどどうしましょう」
スタッフB:「ちょっと待って、対策考えるわ」
2週間以上経過
スタッフA:「発送催促のメールが来たんですが」
スタッフB:「忘れてたわ。探したけどやはり在庫がないわね。仕方がないわ。
      間違ったことにして類似品の半袖を送りましょう。
      それで連絡が無ければよし。」
商品到着後
スタッフA:「返品交換の連絡がきました」
スタッフB:「わかったわ。返品不要でキャンセルにすればお金も返ってくるし
      文句も言わないでしょう。すぐ手続きをして」

ってな流れがあったんじゃないかなーってね。

だって普通、本来注文品と交換でしょう?
即行キャンセル手続きする???

念のために、「改めて確認ですが本来注文品の送付はなくキャンセルですか」
っていうような内容のメールを送ったのですが無視。
きっと「お金返ってくるなら文句ねえだろ」って感じでしょうか。。。
楽天からもキャンセル手続き完了メールがきたのでもうこの件は終わりって感じですかね。

ま、面倒な手続き等なくさっさと片が付いたのはいいですが
かなり熟考して、いいなと思って購入したので商品が届かずがっかりです。
類似品はいらんねん。。。

もうAilesというショップでは絶対買い物しないー


日記・雑談ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2017 02:11:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.