カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり予想通りというのか
即行キャンセルメールきました 私がメールを送付したのが昨日21:43ごろ キャンセルしますメールが22:40 メールの内容も、間違えて発送分は 返却不要で処分くださいとのことでした もう、ほんとに向こうのスタッフのやりとりが透けて見えるな~ 以下私の想像(妄想) スタッフA:「注文品の在庫、無いんですけどどうしましょう」 スタッフB:「ちょっと待って、対策考えるわ」 2週間以上経過 スタッフA:「発送催促のメールが来たんですが」 スタッフB:「忘れてたわ。探したけどやはり在庫がないわね。仕方がないわ。 間違ったことにして類似品の半袖を送りましょう。 それで連絡が無ければよし。」 商品到着後 スタッフA:「返品交換の連絡がきました」 スタッフB:「わかったわ。返品不要でキャンセルにすればお金も返ってくるし 文句も言わないでしょう。すぐ手続きをして」 ってな流れがあったんじゃないかなーってね。 だって普通、本来注文品と交換でしょう? 即行キャンセル手続きする??? 念のために、「改めて確認ですが本来注文品の送付はなくキャンセルですか」 っていうような内容のメールを送ったのですが無視。 きっと「お金返ってくるなら文句ねえだろ」って感じでしょうか。。。 楽天からもキャンセル手続き完了メールがきたのでもうこの件は終わりって感じですかね。 ま、面倒な手続き等なくさっさと片が付いたのはいいですが かなり熟考して、いいなと思って購入したので商品が届かずがっかりです。 類似品はいらんねん。。。 もうAilesというショップでは絶対買い物しないー 日記・雑談ランキング にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Dec 19, 2017 02:11:59 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|