346790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
朝起きて朝食を作り、片付けをして簡単に部屋を掃除して、ほっと一息ついたらすぐまた昼食作りをして片付けて
子どもらとゲームしてまた晩御飯作ってお風呂入って洗濯して少しテレビを見て寝る

それを繰り返すだけの10連休。。。

長期休みに出かけられないならリフレッシュ?はほぼ全くなく
換気扇掃除とちょっと気合が必要な高さの窓ふきと網戸掃除に草むしりがはかどりました

そしてむしろ毎日3食栄養バランス考えて四人分の食事を作る苦痛。。。

ふと波情報みてこの日しかないと
やっと次男の熱も平熱を保ち始めたし
夫も今日しかないんじゃない?行ってこればってことで
行ってきました


ワクワクして浅い眠りで夢ばかりみてしまい
予定より30分も早く家を出たら
早く着きすぎてしまいました


ゆっくり

夜明けを待つ


富士山が見える。。。

並のサイズはモモ〜コシで私好み

潮周りも悪くない

朝しか波は残らない予報だし

風もオフショア(陸→海)で波はブレイクしずらいかも

夜明けに合わせてゆっくりと身支度をしてると
なんとまた友達に会えました!

彼氏さんと来ていて駐車場で車中泊したそうで
朝だけ入って帰るとのことでしたが
また一緒に入ることが出来ました!

ひとりぼっちサーフィンには慣れていますが
やっぱり嬉しいです

恋焦がれて波がなくなるまで波乗りを楽しみました
5時に入って途中クラゲに刺されて気持ち萎えて一旦中断して
おにぎりかっこんでまた入って
10時半終了

波数が多くなくて、前回よりは乗りまくりとはいきませんでしたが何本かいいのにも乗れたし、最高に気持ちよくて

やっぱり海が好きだなあ

むわっとした暑さと湿気と海の香りと

ベタベタが嫌だと言う人も多いですがそれも込みで好きです


11時半には完全海水浴状態に。

持って行ったそうめん弁当を食べて帰宅

私の夏休み終了です

夫が入院、手術から回復までどんなに早く見積もっても2ヶ月
退院後の夫のお世話とか完全ワンオペです

割りに合わんがコロナだし仕方ない

コロナで夫の手術が伸びたらまた各方面に迷惑がかかります

ほんとに老いを頭に入れて行動しないと!
ストレッチ大事!







といいつつ入念にストレッチしてから海に入りましたが
インサイドの若人とぶつかりそうになり
焦って板から飛び降りてリーシュを引いてぶつかるのを回避したのですが
(美しくプルアウトできず)
その時に右足首を痛めたらしく帰ってきて痛いなーと思ったら腫れてました

足首はストレッチ適当だった!
軽く捻挫してしまいました。。。

ストレッチ大事!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2021 05:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.