343981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2021
XML
カテゴリ:ダイエット
出社して、他愛のない会話をするだけで疲れる。。。
対人スキル激落ちくんです
人間関係ってどうやって築いてたっけ?会話ってこれで合ってる?ってぐらい疲れる
もっと長期間在宅勤務した方が逆に人恋しくなるんだろうか?

さて、夫がダイエットを始めました
すでに4キロ落ちたというのです

マジか!?と思ったら

うすうすは気が付いてましたが、中学生みたいな買い食いもやめたからだそうで、
家での間食、夜食、お菓子をやめ、毎食の炭水化物を減らすだけで
2週間もたたずに4キロ落としました

やっぱり肥えてるやつは食うてるんよな~
以前、水を飲んでも太る体質なの~とかいう寝言を言う女子がいましたが
砂糖水じゃなければ太りはしないわ

夫もよく車にコンビニ等のレシートが落ちていて
買い食い記録が残っていました
時々、わざわざケーキ屋のケーキを買って食べたりしてました

まあ、たまにだろうと思っていましたが
菓子パンやお菓子を買い食いするのはほぼ毎日だったようで
そりゃ知らんかった
太って当然だわ

そしてそれをやめたらそりゃ痩せるわ

ってことで、太っちょはやっぱ食べてるのがよくわかりました

私もご飯とパンが大好きなので最近食べ過ぎになっています
太るのは簡単です

テレビでアイドルがめちゃくちゃストイックにトレーニングに
食生活に気を付けて体型維持しているのをやっていました

やっぱ努力しなあかんわ!

どんなに私が健康のために痩せた方がいいって言っても
聞く耳なかった夫ですが死にかけてようやく痩せる気になったようです

やっぱなんでも本人がやる気をださないとあきません
禁煙とかもね

私もやる気だして、残りの2か月で目標体重まで痩せるぞ!


本日の今朝の体重60.1キロ(目標57キロ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2021 11:47:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.