348481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
初めての真冬の野外サッカー観戦です

寒さを覚悟して
もちろんお腹と背中にカイロを貼りつけて
ニットのレギンスの上に防風ズボン履いて上からニットのロングスカート履いて
ロングのムートンブーツ履いて
上はダウンジャケットにマフラー巻いて。。。



朝一は寒さに凍えましたが
日中は太陽が出て暖かくてなんとか
雲で太陽が隠れると途端に寒かったですい

でもマシな方だと言うことだったので天気によっては観戦はおばさんには厳しいな。。。

長男も1点入れる活躍しました
(ダメダメのプレイのが多かったが。。。)


風もなく穏やかな天気でしたが
帰宅後頭痛と悪寒が止まらず
やっべ!風邪ひいてしまったか!?と思いましたが
風邪薬飲んで早めに寝て事なきを得ました
あっぶね


翌日は公園へ


ポカポカあったかくて気持ちよくて
公園は家族連れにカップルにお年寄りにBBQする人もいて
賑わってました

正月太りを解消すべく
次男の肥満をなんとかすべく
散歩とボール蹴りを頑張りました
(途中で菓子食っとるけど。。。)


次男が30キロでマジヤバ体重です

食欲なんておさえられるもんじゃねえからなあ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2022 09:49:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.