348539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
このままだと次に京都に呑みに行けるのはいつになるかわからんし
マンボー解除されたし、夫が入院したらこの先いついけるチャンスがあるかわからん。
ということで行ってきました京都!



集合時間15時
春の鴨川べりで京都の風を感じながら缶ビールを味わう予定でしたが
家事だお昼ご飯だの準備して出発した私は間に合わず。。。
残念ながら遅れて立ち飲みから合流

旬のホタルイカとふぐ皮ポン酢が美味しかった〜

立ち飲みで3杯ほど呑んで、メインのお店に移動です

春を感じながらてくてく

アジェ食べたい。。。
でももう脂が辛くて食べられないかなー

まだ明るい京都をほろ酔いで歩く。。。


到着

小さなお店です
でもこうゆう雰囲気、隠れ家感あって大好きなんだよ〜

そして食べ物も美味しー

相変わらず何話したか覚えてないけど
内容があるような無いようなおしゃべりが楽しいんだよねぇ〜


京都は観光客もだいぶ戻って賑わってました
コロナってまだ終息してないよね?って思うぐらいの通行者。
とはいえコロナ以前と比べればまだまだ少ないかな〜

しばらく京都に来ない間にトラフィカ京カードの販売が終了してました!

早く使い切らないと!




酔っ払ってるし、久しぶりだし
歩く方向何度も間違いながらの帰り道(笑)


変わらずそこにあって安心する京都タワー


次はいつになるかわからんけど
また来るぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2022 02:50:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.