614428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Oct 14, 2024
XML
カテゴリ:ツーリング

!10月13日(日)の日記となります!


この日はゆうちゃんさんのリクエストにお応
して群馬エリアを走る事にしました。SNS
でも募集したところヒロキさんもご参加頂け
ました😊。


第1集合場所の「​道の駅 黒保根やまびこ​」
(の隣のコンビニ🏪)にお二人がご到着。
おはようございます!今日もよろしくお願い
します😊。





さすが3連休中日。普段は気持ち良く走れる道も
この日は車もバイクも多くてのんびり走ります😅。


「​道の駅 川場田園プラザ​」に到着。ここも勿論
賑わっていて二輪駐車場もいっぱいでした💦。





ここ(第2集合場所)で、ほぼ同時にじんぺいさん
もご到着!今日もよろしくお願いします!😊。



構内は「人でごった返す」程ではないものの、
普段の週末よりかなり人は多かったです。



過去に、構内は賑わってても「山賊焼き」は
少なかった事もあったので確認すると...考えが
甘過ぎました💦。この行列だと1時待ちは超え
てる気がします。


なのでキッパリ諦めて定番のこちらを購入...濃厚!



どのお店も行列でしたので、早めに切り上げて
先に進みましょう!



「​道の駅 川場田園プラザ​」を出て山間部に突入
した直後、ゆうちゃんさんにトラブルが発生💦



現状把握とこの後のどうするか作戦会議。
その結果『今日は無理せず「戦略的撤退」
(引き返し)しましょう』となりました。


高速に乗る前に小休止。



高速に乗り、ここまま流れ解散となりました。
今回は(​も?​)「完走」できませんでしたが😢、
機会があればリベンジしましょう!みなさん
最期までお気を付けて~!ヾ(^_^) See You!!



ゆうちゃんさんはそのまま高速を走り、
ヒロキさんじんぺいさんと私は、高速
を下りて「からっ風街道」経由で帰る事に。


あれ?じんぺいさんは?💦...ETCゲート
で引っかかってました😲💦💦



そう言えば先日も「ゲートが開かなかった」
って仰ってましたね。繰り返しているよう
なのでここはプロにみてもらいましょう!


「からっ風街道」の途中でヒロキさん
離脱。お疲れさまでした!今度リベンジ
しましょう!!...ヾ(^_^) See You!!


じんぺいさんと私は再び高速に乗り、一気に
「​カワプラ​」さんへ....到着。



私は特に用事はないので😅、アイスコーヒー
を頂きながら寛いでました😁。




じんぺいさん号は、ETC疑似受信アンテナを
使って感度や指向性の確認をしてました。



結果、中央部分からの電波が弱い事が判明。
カーボンパーツの影響でしょうか?次回以降
道路の脇を走ってゲート通過してみて下さい!


そうそう!​ZX-6R​もレンタルできるそうですよ!
ハンコ持参でレンタルして、気に入ったら即買い
してみませんか?、じんぺいさん!!😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2024 08:02:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X