300709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエスの喜びと満足のために☆

イエスの喜びと満足のために☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主よ、あなたの内に憩う私の霊はとても静かで、安らいでいます。

御言葉によって、今日も生かし、いのちのうちに歩ませてくださる、あなたとともに歩ませてくださることは、なんと幸いなのでしょう。

私のたましいは、あなたを慕います。

あなたはお言葉を下さり、深い愛を知らせてくださいます。

あなたの愛を知り、わたしはあなたの御名を心から称え、喜びます。

いろいろなことがわたしの周りに起こるときも、あなたはわたしの盾

わたしはあなたのみ翼の影に守られ、私の内から、あなたの平安は去ることはありません。

幼子のように、わたしは自分のことを心配しません。

あなたが心配してくださり、面倒を見ていてくださっているからです。

アバ父よ・と親しく呼び求めます

どうぞ主よ、あなたのお言葉を慕い求める、深い飢え渇きをお与えください。

あなたが私を慕い求めてくださっているように、私もあなたを慕い求める思いへと導いてください

あなたが悲しむことをともに悲しませ

あなたが喜ぶことを、私も喜び、

あなたが願い求めていることが、私の祈りとなりますように・・

イエス様・・

まことにあなたこそ、わたしの祈り。

あなたこそ、わたしのいのち

恵み豊かなあなたの懐で、今日も御名を呼び求めます。

あわれみと恵みのかむりをかぶらせ、慈しみが追ってくると書かれてあることは真に真理です。

イエスの中にこそ、その全てが含まれているからです。

「わたしは手のひらにあなたを刻んだ」
と語ってくださったことは、なんという恵みでしょう。

そして、わたしの額にあなたの名を刻み、永遠に神の子として贖ってくださったことを感謝します。

あなたの血潮により、今日も私にうちを聖め、あなたがひとつであるように、わたしもひとつとなりますように・・イエスの内にある健やかさはわたしのもの。あなたがわたしのうちに居られるからです!ハレルヤ!



主よ、今日という一日の、何気ない生活の一こま一こまの中で、あなたの御臨在を喜ぶことができますように。そして、淡々と、なすべきことをすることができますように・・。


あなたを思い、あなたの御言葉を思い巡らし、あなたのお言葉を信じます。

神の国とその義とを求めなさいとおっしゃられた、イエス様の御言葉通り、この身になりますように・・。


今日も愛する家族が、御手の中にあることを感謝します。
すでにあなたのものであることを信じます。

あなたのいのちが、わたしの家族を守ってくださることを感謝します。

また、キリストにある兄弟姉妹を守ってください。

あなたにあって一つとされ、ともに建てあげられるキリストのみ体が、霊の上に築き上げられますように。

あなたのみ体を建てあげられることを阻害してしまう、赦し合わない思いや、裁きあうおもいを捨て去ることができますように。

今日も、「父よ、彼らをお許しください。彼らは自分で何をしているのかわからないからです」と祈られた祈りの中に、入れてくださった・・・その恵みを無にすることがありませんように・・

あなたが愛してくださったように、互いに愛すること・・・お言葉が私たちのうちになりますように・・。

言い尽くせない願い、祈りさえ、あなたがご存知であることに安息します。。

あなたを礼拝します。

イエスの御名を・・礼拝します

あなたの御名がたからかにあがめられますように!


イエス様のみ名の中で祈ります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 10時21分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

candy♪1026

candy♪1026

カレンダー

お気に入りブログ

壊れている~いない New! やまひで0207さん

☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
難病ALS患者に愛… makiboさん
The God of love and… megumi☆9934さん
salaの軌跡 sala^-^さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:オークション(06/26) ダイエットさんへ 新型コロナウイルス感染…
ポケ仙人@ Re:事実と真実(11/24) 昔の記事に反応。 プログで「事実であるが…
candy@ Re:---(06/26) -to8さん >------------- >--- -----…
-to8@ --- ------------- ---
-to8@ ----- -------------------------- --------

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X