300695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエスの喜びと満足のために☆

イエスの喜びと満足のために☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「苦しいのは福音のために刑務所にいる人間ではない。本当に苦しいのは、神の臨在を経験したことのない人である。」

ブラザー・ユン


4年もの間、中国公安警察から、想像を絶する拷問に耐え、数々の屈辱をその身に負った。
誰がこんな仕打ちに絶え入ることができよう。

その拷問の激しさは、あまり惨さに、ここには書き込めないほどである。

このような苦しみを見ていくうち、迫害にあうことは、主の賜物なんだという思いが与えられた。


のめり込むように、この本に引き込まれている不思議さを感じながら、

主がどのようなことを教えて下さろうとしているのか、聞く耳を立てるようにして読んでいる



冒頭に書いた言葉が、私の心に深く響いた。


どんな迫害があるか、どんな困難があるか、どんなにつらいことがあるか、それが人の本当の苦しみではなく、神の臨在を経験しないことが、人の本当の苦しみである。という言葉に、苦しみを経験してきた彼の言葉は、私の心に重く響いた。


そして、著者が主によって示された、次の御言葉が私の内に残った

「それで、あなたは、どこから落ちたかを思い出し、悔い改めて初めの行いをしなさい。もしそうでなく、悔い改めることをしないならば、わたしはあなたのところに行って、あなたの燭台をその置かれたところから、取り外してしまおう。」黙示録2:5


主の中にとどまること、主との深い交わりを、主が求めておられることを感じた。

時間を贖いとって主に捧げることを思わされた。

祈りたい・・ただそのように導かれていることを感じています。






今この本を読み進めて、ようやく折り返し地点。


本を通して、キリストの触れる恵みを、主に感謝します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 09時36分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

candy♪1026

candy♪1026

カレンダー

お気に入りブログ

壊れている~いない New! やまひで0207さん

☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
難病ALS患者に愛… makiboさん
The God of love and… megumi☆9934さん
salaの軌跡 sala^-^さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:オークション(06/26) ダイエットさんへ 新型コロナウイルス感染…
ポケ仙人@ Re:事実と真実(11/24) 昔の記事に反応。 プログで「事実であるが…
candy@ Re:---(06/26) -to8さん >------------- >--- -----…
-to8@ --- ------------- ---
-to8@ ----- -------------------------- --------

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X