084262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ通信LV2

にゃんこ通信LV2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.24
XML
遂に、明日は昇段試験の作品提出日です。
今までに比べれば、少しは練習できたかな?
今日は、追い込みをしないといけない日なのに・・・

そう言う事って、よくありますよね?
学生時代、試験週間になると何故か部屋の片づけを始めたりね?(苦笑)

はい。
サンルームのサンシェードを外して洗ったり・・・
そして、おやつを作りました。
20110224.jpg
毎度 おなじみのアップルパイ。
いつもと違う切れ目にしたり?
もうちょっと、しっかり切れ目を入れて、温度を高めにした方が、綺麗に開くかな?と、反省したり?

明日は、早起きして、追い込みをかけます。(笑)

で、また今日、民営化の○田さんから電話がありました。
はぁ~?しつこくないですか?
「また、電話します。」とバ○の一つ覚えのメッセージがありました。
昨日、満期の処理を他の局でしたから、まだ、○田さんは知らない?
いや、案外、知ってて電話してきてるんだよね?
新しく保険を作ってないのを調べた上で・・・
初めっから『保険を作って欲しい』とはっきり言えば良いのに。
肝心な事を言わずに・・・まるで来意を隠して玄関先に呼び出そうとする『悪徳太陽光発電業者』や『悪徳オール電化の営業』みたいな事しやがってっ!!!(←いやぁ~ん♪おほほほぉ~♪)
とにかく、民営化○田、許すまじっ!!

って、お話が横道に逸れましたか?
あっ!!私が、文通時に使ってるペンネームは『無闇 横道』です。
『速水 もこみち』みたいなイメージで?(謎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.24 22:30:02
コメント(2) | コメントを書く
[食べられる物ばなし?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃ〜ち

みぃ〜ち

Calendar

Comments

みぃ~ち@ Re:おおっ?(07/07) ウニャニャンさん >今の今まで、「おお…
ウニャニャン@ おおっ? 今の今まで、「おおねむ ぐったり」と読…
みぃ~ち@ Re:そうなのね~(06/20) アリスママさん >そうです、今は梅雨。…
アリスママ@ そうなのね~ 台風一過を恐れていましたが どんよりし…
みぃ~ち@ Re:それがさぁ~(06/07) kura-yanさん >自分とこで見ると もっ…

Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.