184267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

非電化工房 弟子入り日記

非電化工房 弟子入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:もみがらハウス
籾殻ハウスの完成披露会から一夜明けました。
こんばんわ。周山です。

ワークショップで壁を白く塗り、
日本ではないどこかの国を彷彿とさせる家が出来上がりました。

一夜明けました。

本日は昨日の作業の修正と掃除を中心に行いました。

修正

中で掃除をしていて、やっぱりトップライトは明るいな~と、
思って見上げたら、なんとも摩訶不思議な光景が。

摩訶不思議

ワークショップに来られた方も、来られなかった方も、
この摩訶不思議な家を見に訪れていただければ幸いです。

さて、作業が終わったら、
夜中から朝方にかけての凍結に備えてシートをかけます。

凍結防止

那須はこれからますます寒くなっていきます。
次は合宿所の断熱工事をがんばります。

でわでわ。

2009/11/23/周山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 22時26分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[もみがらハウス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

非電化工房代表、藤村靖之先生の本です。是非ご一読下さい。
-楽天Booksでも購入出来ます-

さあ、発明家の出番です!


テクノロジー革命


エコライフ&スローライフのための愉しい非電化

-非電化工房-

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.