376981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

           ドイツFELT社 QX60 2012モデル。

        5.jpg

            店長の愛車です!(笑)

 

        昨年、お客さんの小野くんに専門ショップのウルフロードさんを

        ご紹介いただいて購入したクロスバイク。

        冬の間は華梨堂のマッツンのところで大切に保管してもらっていたんだよ。

 

       この前、マッツンのところに自転車を取りに行ったら

       美味しいフキをいただいた!

         2.jpg

         ありがとうね。マッツン。

 

 

 

 

            それでね 愛車にワックス掛けてね

            7.jpg

           夜は こいつを眺めながらピカソで晩酌さ!(笑)

          

         6.jpg

          このボトルケージ。カッコイイべ~

 

          自転車があるのが あまりにも嬉しくて みんなに自転車自慢の

          メールを送ったら 

          初めて自転車買ってもらった子供みたいだね! って言われた。(笑)

 

 

 

       それでね、最近は2時間も早起きしてな

       約一時間半 早朝のサイクリングさ!

 

          8.jpg

          豊平川サイクリングロード。

          いやいや 健康的だな~、おい!!

 

 

        9.jpg

        10.jpg

            11.jpg

 

          クルマは今まで 6,7台乗り換えてきたけれども

          新車のクルマの納車の時よりも 自転車の方がワクワクした!

          今の店長には クルマでドライブよりも 自転車でサイクリングの方が

          ずぅーっと 楽しい!!

 

          昨日の朝は ワンコがいて そのワンコに声をかけたら

          店長の後を走ってついてきたんだ!

          

          今朝は そのワンコ いなかったけど。。。。(笑)

    

          おじいちやんや おばあちゃんが 集まってラジオ体操やってた。

          止まって参加させてもらおうかと思ったけど

          「おはようございます!」って挨拶しただけにした。(笑)

 

         

         自転車マークのところの左車線を走っていたら

         後ろから本格的なロードバイクのチームの人たちが

         まるで風かのように店長を抜かしていった。。。。

 

         着いていこうと試みたけど 10mくらいでやめました。。。。

                                 (ついていける訳ない)

 

 

 

         

         朝の健康的な生活が始まったばかりですが

         お客さんからは 続くわけがない と言われています。

        

 

 

 

       ツルボンが桑園から自転車でご来店になったよ。

       ツルボンはマウンテンバイクだ。

       昨年購入したんだけど 今年はタイヤとペダルを交換して

       カスタマイズしてるーーーーーーーー

       なんだ!おい!! ツルボン!!

       スリックタイヤ、高かった?(笑)

 

          12.jpg

          ペダルもベアリングのをつけると性能がアップするんだって!

          高かったの?

 

         13.jpg

              なんか 人のはカッコよく見えてしまう。。。。(笑)

 

           14.jpg

           店長も ベアリングのペダル 欲しい。。。。。

 

 

 

 

 

 

       先週も 小樽から三木さんが来てくれました~。

        いつも お土産いただいてありがとうございます。

        1.jpg

 

       そして 三木さんが来たら 100% やきとり大吉中の島店です。(爆)

 

        4.jpg

         店主の原くんは 野球少年だ!

         朝野球 頑張っているんだな~。

         仕事終わって 風呂入って すぐに球場に行くんだって。

         駒大岩見沢野球部OBなんだよ。

         まだ若いから いい身体してるわ!

 

 

        そして 三木さんと やきとり!

         主に内臓系をいただきます!(笑)

         3.jpg

          三木さんは ジャイアンツの熱狂的なフアンなんだ。

       だからプロ野球の話になると 俺も言葉を選んで言わないとヤバイ。(爆)

         

        早起きして自転車乗らないといけないからさぁ~

       俺も毎晩 飲んでいる場合じゃないわ! マジでさ。

        

       目覚ましもセットしないのに ちゃんと起きれるんだなぁ~、これがまた!

       遠足当日の子供じゃないんだから!(笑)

 

 

 

 

 

 

       FELT QX60!

      5.jpg

                     カッコイイべ!

                     いいべ!

 

 

                          ただの自転車自慢でした。。。。(笑)

 

                                       てんちょ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/02 12:49:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.