376991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

     こんにちは。  店長です!

 

 

    札幌は「よさこいソーラン祭り」 真っ只中!

    その次は 「北海道神宮祭」もありますね~。

    そしてハイファイピカソ創業記念日も! ←(誰も知らない)  

 

 

 

 

       しつこい様ですが

       自転車が 楽しくて!楽しくて!

       本当に 楽しいんだもの!!

 

 

 

      火曜日の定休日は練習をサボって一日中自転車に乗ってました~。

      通常は定休日は練習するんですが 

      この前の火曜日は完全に練習サボった。

      ミサオさんはヘアカラーの勉強会に一日中参加していたけど。。。。(笑)

 

 

 

 

        朝、早起きしてな

       4.jpg

                                   気持ちいい!

 

       5.jpg

              早朝だから あまり人がいないんだな!

 

     

   この白と赤のマンションが店長の住まいです。 ←(そんな事はどうでもいい)

      6.jpg

 

 

 

      7.jpg

                      こういうの 幸せを感じるな~、おい!

 

 

      8.jpg

                      ついこの前まで雪で覆われていたのにね

                      緑が眩しいなぁ~、おい!

 

 

      9.jpg  

      5年前の店長なら 

      水筒の中に沢山の氷とジンとライムを入れて散歩していたけど

      今は自転車のボトルケージにはスポーツドリンクだもの!

      健康的だべ!(笑)

 

 

      10.jpg

      来週はどこに行こうかなぁ~

      北広島まで行こうかな~

      でも練習もしないといけないしなぁ~。

      人間というのは 今の快楽に溺れてしまうものだよな~。

      特に店長は自分に思いっきり甘いからな~

  

      ミサオさんは来週も勉強会に参加するみたいだけど。。。。

      

 

 

 

      11.jpg

      本当に 楽しいんだって! 自転車!!

      

      パークゴルフ場があってね、 

      自転車を止めて見ていたら

      ご年配の方に 

      「お兄ちゃん!カッコイイ自転車乗っているな~」って言われた(笑)

 

      「はい!ドイツ製です!」って言ったら

      全然人の話聞いてないし! おじさん!!(笑)

 

 

 

 

      あまりにもお客さんに自転車自慢するから

      みんなから 「店長!子供みたいだねー」って言われてます。。。。(笑)

 

 

     「自転車、ピッカピカだね~」って言われます。

     だべぇ~ ワックスかけて磨いてんだわ!

     そしてな、毎日タイヤの空気圧を調整しているんだもの!あんた!

 

     やり過ぎだ。。。。

 

 

 

 

 

     もうこの調子でいくと お酒飲まなくても大丈夫でないべか?

                  ↑

              それな無いな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

        1.jpg

        三浦君が名古屋のお土産を持ってきてくれたよ。

        とても美味しかった~。

        三浦君、いつもありがとうね。

 

 

 

 

            2.jpg

         保科さんから 手打ちそば 頂いたよ~

         親戚の方が 蕎麦打ちするんだって。

        美味しかった~。

        どうも御馳走様でした~

 

 

 

 

         3.jpg

       牧野さんが ちくわ揚げたのを作ってきてくれたよ~。

       ビールのおつまみでいただきました~

      どうもご馳走様。

 

 

 

 

 

 

       今日も札幌 ど快晴ですよー

         12.jpg

 

 

 

 

 

                                   てんちょ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/07 11:36:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.