375575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本年のご愛顧に心から深く感謝申し上げます。

新年は5日より平常営業です。

4日の日は 毎年恒例の宴会で 朝から僕はピカソで飲んでおりますので
ご都合の良い方は 是非遊びにいらしてください。

今年は 本当に人様に助けられる一年でした。
本当に本当に有り難う御座いました。

皆様にとりまして 2020年が希望に満ちた輝かしい年でありますように。。。

良いお年をお迎えください。

感謝を込めて。

ハイファイピカソ
https://hi-fipicasso.com/

札幌市豊平区中の島2条3丁目1-1
グリーンコーポ中の島1F
011-842-5111完全予約制












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/31 02:54:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.