055762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒグチワイン

ヒグチワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒグチワイン

ヒグチワイン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヒグチワイン@ Re:ベル、凝ってますね~(11/20) 彩子さんこんばんは まずは、初飛びお…
彩子@ ベル、凝ってますね~ 激しく同意します!! 何のことかとい…
ヒグチワイン@ Re:懐かしい~(11/20) okatakeさんこんばんは 実は私も40年ぐ…
okatake@ 懐かしい~ そう言えばありましたよね。自転車に「チ…
ヒグチワイン@ 沖縄は大好きです。 彩子さん こんばんわ 私のつたないお話…

Freepage List

Headline News

2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 ワインだけを飲んだのに、
 
翌日が二日酔いという経験、あると思いますが・・・

 いろいろな種類のお酒を飲む、

「チャンポン」をすると飲み過ぎると言いますが、

ワインの場合、赤・白・泡、甘い辛いに、

軽いものから濃いものまで、

これだけバリエーションがあると、

ワインだけで十分にチャンポンになるのではないでしょうか。

 12.jpg


 よく必要本数は人数マイナス1本と計算しますが、

これって1人当りの飲む量は、

人数が増える程多くなりますよね。

おまけに、人数が多いワイン会って、

足らなくなってワインを追加するパターンになったりして・・・・

 もう、りっぱなチャンポンですよネ。

翌日の結果はいつものとおり

「あの最後の1本が・・・・」というところでしょうか。

             ときどき登場する 間野





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 18:32:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.