1263650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.24
XML
カテゴリ:未分類
 日々の調理、自分の引越しと、小規模保育事業関係の仕事、ひかり山の片付け、その合間に別のところからの電話が、こちらの心の準備とは関係なくかかってきます。
瞬時に頭を切り替えて対応し、電話が終わったらまた切り替えて目の前の仕事に全力投球という感じなので、午後8時前の今の時点でヘトヘトになっています。でも、分かれ道にさしかかるたび、あえてしんどい方を選んだのは自分ですから仕方ありません。
 時にちょっと、「死ぬために生きている」というような感覚になります。多分どこかで、死所を得るということに憧憬を感じているのだろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.24 20:18:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.