1258155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.09
XML
カテゴリ:未分類
  
 お誕生日おめでとう!! 子育ての最初の関門の3歳を元気に迎えることができ
て本当によかったね。自分より小さい子たちのお世話をしてくれたりするようすを
見ていると、おねえさんになったな~と思います。これからも、明るく素直なここ
ろのまま大きくなってください。お母さん、まだまだ先は長いですが、ひとまずは
子育てご苦労さまです。

  
 今日のおやつは、お誕生日のケーキとジャージャー麺でした。

    
 滑り台の下には秘密基地みたいな空間があります。みんなが少しずつ掘るので年々
空間が広がっています。

  
 地面は凸凹なのでウッドデッキの上をスケートボードで移動するのがブームです。

  
  
今日の松山の最高気温は29度だったそうです。ひさしぶりに35度という暑さか
ら解放された一日でした。大人も子どもも、ちょっと元気を取り戻しました。

  
 年長児さんたちは、少しずつ鉄棒の練習をしています。

  
  
 暑さと水分不足でいろんな植物があわてて種を実らせます。キバナコスモスも、去
年より一か月早く花盛りをすぎてしまいました。

  
    
 運動場や庭で遊ぶ子どもたちのも額から汗を流すことなく遊んでいました。

  
  
  
 午後からは、塗り絵をしたり絵本を読んでもらったりして遊びました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 21:17:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.