1257844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.20
XML
カテゴリ:未分類
  
 お誕生日おめでとう!! なにごともなく元気に今日がむかえられたことが、な
によりおめでたいですね。入園した時から、先生たちは全員マスク姿、その下の優
しい笑顔を見ることもできない半年でしたが、すくすく育ってくれて本当にうれし
いです。これからもますます元気に明るく育ってくれることをみんなで祈っていま
す。

 昨日は先生たちに頑張ってもらって運動会の大まかな筋道や小道具についての話
し合いも出来ました。イメージとしてはほぼ固まってきたので、あとは会場使用の
許可がでるかどうかです。
 今日は3連休の最初の一日でした。小さい先生と二人で、園の玄関前のプランタ
ーの土を全部出して堆肥を混ぜ、元に戻してビオラや忘れな草の種を蒔きました。
 連休は、うれしい反面子どもたちと会えない日が続くので寂しい気もします。み
んなが怪我をしないで、元気な笑顔で水曜日に登園してくれることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 21:42:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.