1258101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.23
XML
カテゴリ:未分類



 例年は敬老の日の前後に、年中・年長さんがお年寄りの施設にお祝いを言い
に行くのですが、今年はコロナでそれがかなわず、かわりに子どもたちの歌と
ハンドベルの5分ほどの映像を作ってメッセージカードとともに届けました。
 その撮影が水曜日の昼食後だったため、子どもたちは強い眠気とたたかいな
がらの演奏と歌になってしまいました。
 できるだけいい映像をと思い撮り直しをしたのですが、撮りなおすたびに、
どんどん集中力がなくなっていくので、子どもたちには申し訳なかったのです
が、みんながベストな表情とはいえない映像で妥協しました。
 金曜日に届けるため、編集・ディスク作成・コピーと、あとのスケジュール
に押されていたのです。次は眼のさめているときにもっといい映像で撮りたい
と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.23 23:24:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.