245780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
テーマ:ニュース(99695)
カテゴリ:政治と暮らし
自然の脅威にひれ伏し、人間仲良く生き抜こう



トキマンサク

この画像は、午後の風景

ベニバナカナメモチ、
トキワマンサク
マートル(ギンバイカ)
皆寒さにちじこまっている


と言っても、鳩山由紀夫のバカが
日本代表(首相)の座にあっては
ますます、日本沈没が止まらない

なぜ、小沢一郎と一緒に鳩山を
即刻首にできないのか
わが民主国家の制度に問題アリ

この二人が、今のポストにしがみ付いていては
日本売りを加速する

二人とも!
政治のイロハを知ってない
わが身を犠牲にして
理念を通す覚悟が
まったく見えてこない

二人のボンボン(二世議員)には
そのような気概を期待しても
無理だ!

政治家稼業とは、命がけである
その気概のない連中は
議員辞職しかない


地球の様子もどこか異常だ!!

アイスランどの大噴火で、英国を中心に欧州の空港が
ほとんど数日間にわたり閉鎖している

中国青海省チベット族地区の大地震
数十万人の死傷者の発生

日本では、100年に一度とも
言われる4月下旬の最低気温
東京の今6:30の気温は4.0度
まさに、真冬の姿





この記事に賛同される方のみ、googleメール宛先 futabayorijr@gmail.com にコメント入れてください。待ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 19:18:36


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て1/ヒ… New! みなみたっちさん

【Bリーグファイナ… New! 諸Qさん

皐月 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.