245937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
テーマ:ニュース(99773)
カテゴリ:政治と暮らし
遅い!!
鳩山と小沢が遂に心中した


私のブログは、一貫して小沢と鳩山の無能を指摘し
即刻の退陣を言い張ってきた

あまりに、二人の退陣は遅きに失した
沖縄の皆さんが心底怒っている

鳩山と小沢を即刻、議員辞職をさせよ
(鳩山は、次の選挙に立候補しないと
言ったが、これでは生ぬるい)

明日、だれが民主党の総裁にえらばれようが
1.小沢の影響力が抹殺されること
2.谷亮子や庄野育代などのスポーツ選手や
  タレント、歌手などを7月の参院選に一切
  立候補させないこと
3.郵政民営化の敵は、亀井静香だ・・・
  廃案に追い込むこと・・・亀井の強情には呆れる

この三点を実現させるべし・・
歌手やスポーツ選手の人気を
選挙に利用するのは
日本をさらに悪くするだけだ

次期衆院選挙で小泉純一郎再登場だ



次の三つの画像で頭を冷やそう



箱根恩賜公園から芦ノ湖
箱根恩賜



ビオヤナギ
美央柳



サラサウツギ

sarasau




この記事に賛同される方のみ、googleメール宛先 futabayorijr@gmail.com にコメント入れてください。待ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 19:15:02


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

カルミア/ガウラ(白… New! みなみたっちさん

第1461回totoGOAL 諸Qさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.