245938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.28
XML
テーマ:ニュース(99773)
カテゴリ:政治と暮らし

カナダで開催された、G8首脳宣言で日本は例外と除外された
財政赤字13年に半減と数値目標を挙げたのだが
日本は、その見込みなしと判定され
仲間から除外だ

財政赤字の削減が、日本の国家存亡の必須条件だが
民主党、労働組合、裁判所は
この、貧乏国の現状に
どこ吹く風とばかりに
とんでもない和解勧告をした

皆さん

民主党政権下で行われている
大判振る舞いをご存じか


今から20年以上前の国鉄民営化の際
北海道の国鉄労組組合員を中心に
転勤命令を拒否した約1000名がいた

彼らに、今になって、一所帯当たり
約2200万円の和解金手当を支給すると
決定した

全額約200億円に上り
すべて税金から支払われる

解雇したのでなく、転勤を拒否したのだ

一般企業では考えられない

これでは、世の中ごね得が
まかり通ることっとなる

労働組合が支持母体でる
民主党だからこそできる
常識外の行動である

1000兆円の国の借金など
どこふく風だ

一体この国はいつまで持ちこたえられるか
本年いっぱいでお終いと
ならなければいいが

もっと早まるやもしれぬ

民主党も自民党にも任せられぬ
任せれれるのは”諸君だ”

参院選では民主にも自民にも
絶対投票してはならない

よく考えて投票するように祈る



この記事に賛同される方のみ、googleメール宛先 futabayorijr@gmail.com にコメント入れてください。待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.28 18:16:21


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

カルミア/ガウラ(白… New! みなみたっちさん

第1461回totoGOAL 諸Qさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.