724877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009年06月16日
XML
カテゴリ:日 常

いつものことで腹も立たないんだけど!!!怒ってる

先日、PCの調子が悪く保存作業に数時間かけたおかーしゃん


おとーしゃん帰ってきたら

1時間で解決!


秘密兵器

これ、大容量を保存しておけるモノらしい。。。


「なんでこんな便利なモノ持っていること

教えてくれなかったの???」



「使い方わからないだろうから・・・・」だって


「ああ、そうですか」

(怒`ω´)フンッ!!!!


グレーハートグレーハート


ところで一昨日の晩

断水だったCoCoのん家


こんな時に限ってお腹の調子が悪くなる

ついてないおかーしゃん


真夜中、お風呂に貯めておいた水を汲んで

何度も何度も

おトイレを流す作業に涙チョチョぎれましたよ号泣


毎日、何も考えずに使っているけど

当たり前のように水が流れるおトイレに感謝♪



チカチカ星 ランキング参加中 チカチカ星
お気に召しましたらポチっ♪と大歓迎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


monaka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月17日 08時48分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.