725057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009年10月27日
XML
カテゴリ:日 常

先日の台風が汚いものを取り去ってくれたので

久々、綺麗な富士山

富士山

気づいたら真っ白雪

まだ、暑いなぁ~と思う日もあるのにヘンな感じぽっ


富士山見て喜んでいるおかーしゃんを

不思議そうな顔で見ているモナカ

monaka

そっか~!

今年生まれのモナカははじめて聞く言葉だね。

日本の宝なんだぞぉ~♪


チカチカ星 ランキング参加中 チカチカ星
お気に召しましたらポチっ♪と大歓迎
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ライン(ハート青)ライン(ハート青)

これ下矢印楽友さんのブログで紹介されていたもの
クリームパン大好きおかーしゃんなので
品川駅にあると聞いておとーしゃんへすぐ電話
スゴイ人気で行列40人ぐらい
でも、並ぶの大好き?なので嬉しそうに買ってきてくれました。

八天堂

*しゅーちょこさん*美味でごじゃりましたダブルハート
情報 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月28日 12時53分53秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.