724802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2010年06月04日
XML
カテゴリ:つぶやき

先日はたくさんのアクセスをいただき

ありがとうございました。
※楽天ペットランキング34位なりぃぽっ


ライン花ピンク


それは31日のスマスマを見ている時のことでした...



ゲストは力士の把瑠都 凱斗(ばると かいと)さん



その人が話の流れでリンゴを素手で割ったんです。

それを見ていたおとーしゃんがつぶやいた

「あんなの俺も出来るよ♪」って


えっ?!そうなん?!びっくり

おとーしゃんとは長いこと暮らしているけど

そんな話聞いたことありません。



でも、出来るというなら

やってもらおうじゃあ~りませんか(^m^)




早速、次の日リンゴを買ってきたおかーしゃん
おとーしゃん、ちょっと引き攣ったお顔(笑)


その日(火)は忙しさを理由にパス

次の日(水)も忙しさを理由にパス

そして、今日(木)

言い訳は聞かずリンゴ割り挑戦してもらいました!


リンゴ割り



う~ん雫



リンゴ割り



う~ん雫


唸り声は聞こえども

リンゴちゃんは割れる気配もございません。



おとーしゃん

リンゴと格闘し始め数分後


「無理ぃ~~~~~!」

だって ┐(´ー`)┌




ここでスンナリ許してしまうとクセになるから

「まだぁ!まだぁ!」
と掛け声一発







本当に無理だったみたいで泣きの一声

リンゴ割り


だって・・・

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

※オヤジなんだから見栄はっちゃダメょ


チカチカ星 ランキング参加中 チカチカ星
一手間クリック♪お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村







hanaミニチュアダックス三姉妹のフォトブログ
     ”多飲多尿”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月04日 10時33分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.