724253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015年05月20日
XML
カテゴリ:日 常
三姉妹


先日、ロングコースのお散歩後
お家へ帰ってくるなりお水を飲んでゲボゲボしたモナカ


青々とした草が出てきました。


草を食べるのはいつものことだけど
すぐに吐くことは珍しいので
他のモノも食べてしまったのかもしれない…雫


CoCo(黒タン)とのんちゃん(茶タン)は
食べる前におかあちゃんの顔を見て
(d ̄▽ ̄)オッケ♪もらってパクパク
でも、モナカは何も気にせずパクパク


なるべく目を離さないようにお散歩しても
ずっ~と見ていることは不可能で…(-_-;)


でもでもでも、除草剤を食べてしまったワンコの話なんか聞くと
油断してもいられないって思うし・・・。


拾い食いの躾をしなかったモナカ
今更ながら大後悔しょんぼり


気力、体力、忍耐力
あらゆる”力”が衰えてきたおかあちゃんですが
モナカのしつけ、頑張ってみようかな音符音符



チカチカ星 にほんブログ村 チカチカ星


ペット(犬) ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月20日 10時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.