724053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2019年11月20日
XML
カテゴリ:CoCo通信(永眠)
別犬のように元気になったCoCo(黒タン)

先日の寝ずっぱりはなんだったのだろう???



昨日は朝ご飯食べて、数時間寝て

昼過ぎにおトイレに起きたのでそのままお散歩 へ足跡





殆どカート散歩のCoCo(黒タン)ですが
車も人通りも少ないこの道はお気に入りで
クンクンしながらゆっくり歩いてます。






帰ってきてからオヤツの催促

晩御飯の催促

ご飯の後のデザートの催促といつも通りどきどきハート

おまけに

「おとうちゃんおかえり~」ってお出迎えまでして

元気なCoCo(黒タン)が戻ってきました。



老犬の体調は波があるようなので

嵐にならないよう

気づかってあげたいおかあちゃんデス。



にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月20日 10時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[CoCo通信(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.