723984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2019年11月27日
XML
昨日はのんちゃんの十回目の月命日でした。



ブログを書こうとPCに向かったけど

頭の中真っ白で言葉出てこず。。。



きっと

すごくすごく辛くて悲しくて

泣いて後悔ばかりしていたから

頭の中がオーバーヒート起こして

何も考えられなくなってしまっているのか

出切ってしまって空っぽになってしまったのか…。



今日はのんちゃんを忍んで

おかあちゃんのお気に入りをご紹介ぽっ



車車車 車の後部座席に乗せておでかけ 車車車

いまでは考えられませんが

パピたん時代は一緒に入れたほど小さかったCoCo(黒タン)とのんちゃん


やけに静かだなぁ~と思って後ろを振り向くと

この光景が目に入ってきて

慌ててデジカメとり出してパチリ♪しました。




2005年3月20日のことなのに

昨日のことのようにハッキリと覚えていて

それもまた空しいです号泣



にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月27日 10時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[のんちゃんのお部屋(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.