724341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2020年02月05日
XML
カテゴリ:CoCo通信(永眠)
う~~~ん

なんだかなぁ。。。しょんぼり



CoCo(黒タン)のオシッコ問題は”オムツで解決 音符”と

喜んでいたのもつかの間...。

最近、オムツの中にウンチをするようになり

お手上げ状態です ┐(´ー`)┌



一応、ウンチをした後に着けてはいるけど

ウンチ💩時間が不規則になってしまったので
※量は少なく回数増える

予想ができません。



今朝も玄関にウンチがあり

仕事に行くおとうちゃん、朝から大惨事 爆弾

おかあちゃんは大笑いさしてもらったけど大笑い大笑い大笑い

おとうちゃんは泣きそうな顔して出かけて行きました。





話がそれてしまいましたが・・・。



ウンチをしたオムツを着けるのは衛生的によくないから

変えてはあげるけど

見た目は全然綺麗なので

捨てるのはもったいない気がしている

昭和生まれのおかあちゃんデス



にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月05日 10時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[CoCo通信(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.