723995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2022年01月17日
XML
週末は毎年お世話になっている

千葉県の”成田山新勝寺”まで初詣



昨年はCoCoの調子が悪かったので

おとうちゃんひとりで”成田山 東京別院 深川不動堂”へ



あれから一年

不安で落ち着かない日々は解消されたけど・・・。



※2018年1月15日


三姉妹が元気な頃は初詣のあとに九十九里浜へ行くのがお決まりでしたが

そんな必要もなくなってしまい・・・。






そういえば

今日はCoCoの八回目の月命日です。



なんか・・・心ぽっかり・・・



にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月17日 11時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[三姉妹とおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.