724261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2023年01月31日
XML
1月26日はのんちゃんの命日でした。

のんちゃんがおかあちゃんのそばからいなくなって4年が過ぎました。



※このネックレスはのんちゃんの骨壺にかかっています


いまだに「どうにかできたのでは…」との後悔の念は消えず

どうにもならない迷路にハマったままで

特に命日前後は色々思い出して気分は落ち込むばかり…。

考えると涙が止まらなくなってしまいます。



楽しかったこともいっぱいいっぱいあったのに

いまだ、悲しいことしか思い出せないなんて…号泣



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月31日 21時50分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[のんちゃんのお部屋(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.