724186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2023年03月03日
XML
カテゴリ:つぶやき
昨年の今頃は乳ガン宣告されて

心ここにあらずだったのか

シクラメンのこと載せ忘れていたようですぽっ





今年で27年目のシクラメン

いつもより少し遅めの開花ですが

元気に咲いてくれました。



そろそろ、9回目?の植え替えしないといけないのだけれど

これ以上大きくすると重くて管理できなくなるので

どうしたものかと・・・しょんぼり

まさか、こんなに長寿でこんなに大きくるとは

27年前には想像すらしていなかったけど

植え替えしないで枯れちゃうのはイヤだし…。


う~~~~~~ん σ(-`ー;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月03日 10時50分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.